
--年--月--日

ASHな音ト波、バレル、みわちゃんcawaii

2008年05月29日
"GreenRoomYokohama"の次の日。

20080525_13747.jpg

アキラにーさんに呼ばれて向かったポイント


"miwachanz!!!" ↓↓↓(問い:なぜ"みわちゃんず"でしょうー?)

20080525_13758.jpg
どどーーーん!!!


久々に力があって掘れてるビーチブレイクと出会った。


ひろみち師も
20080525_13752.jpg

『最高でしょー ホれてるホれてるぅー 』   と

20080525_13753.jpg
満足そうにリッピング連発!


そしてGrEEnrOOmのために来日してる天才ミュージシゃん "ASH" も。
20080525_13644 (1)
彼の奏でる"ぶるーす"は"ブルース"好き、で、なくても、しびれます!ぜひ!!!20080525_13652.jpg

そこボれインサイドバレルにトライしてた。

一緒にいたSURFROCKのランディからアッシュのライブに誘われた。

アッシュのライブ情報です!  ↓

flyr_ash080530.jpg
あれ?!! 30日は金曜日だけど、、、このフライヤーはサタデいだよ。。。
img_music_ash-grunwald_l.jpg

Greenroom名古屋、Greenroom大阪の前に横浜でも"FREE"のライブをやるそうです!

20080525_13685.jpg

確認したところ、30日金曜日、場所は"The Road & The Sky"

明日だよー

詳しくは"SURFROCK"へぜひzehi。


俺もたぶん現れます。
20080525_13768.jpg



そしてそしてただいま台風5号接近中!!! chu-chu-chu--!!!



週末大阪、台風湘南、そして6月バリ島シューティンぐー! へと続きます!!!








mahalo...










B&Wな"TYhOOnNo,2"@湘南wEstSidE

2008年05月13日
20080513_13279.jpg

目の調子が悪い。。。と思ったら

お"結膜炎"

になってしまいました、

数日のドクターストップで海に入れません、、、

目がかすむ、涙、目やにがでる。 頭がぼーっとする。

色もないし、よく見えないので今日は全部モノクロで撮りました。

20080513_13281.jpg

20080513_13289.jpg

↑たぶん大磯BOyzのあいつ、いい波乗ってた。
チョイばれるしてレイバックで仕上げてました。



俺は昨日の寒さで風邪もこじらせ咳、頭痛、鼻水もあり。

こっちの"HNMZ"、は昼過ぎがいちばんましでした。
ほとんどがつながり気味だけど、たまにくる切れてるやつはパーフェクト!。
20080513_13325.jpg
人はゼロでした?!   なぜだぁぁぁーーーーー!!!!
きっとみなさん東の"キャマクラ”方面ですね。
20080513_13335.jpg

20080513_13340.jpg

ヤリたいーーーーー!!!

目よ治れー!!!

でもおとといここでのサーフ後から目の調子悪いのです、、、

ばい菌のご侵入ですかね、、、

お消毒はお忘れなく。。。






mahalo...








いろんなの乗れるよ。

2008年04月27日
20080426_13104.jpg


ご近所の "扇のマチュ海岸通り" を通ったら

191ギャラリーで 『mo3store』 のもっさん が

試乗会をしてた。

ここにあるやつ、自由に乗っていいらしいです。

20080426_13103.jpg
木の板とかもあります。 これ、のれんのかなー

もっさんはフローター決めたみたい。


20080426_13102.jpg
勝又さんのボードも乗れます。

20080426_13097.jpg

いろんなぼーどを試せるのはいいよね、

好きな感じのボードを見つけて好きな感じの波に乗る。

みんなそれぞれ好きなスタイルで楽しい波乗りをしたいよね。

今日も夕方は波ちょい上がりそうだし、
ぜひなんか試乗してみれば?  

でも29日までみたい、、

常にやればいいのに。  

↓この方が"もっさん"です。なんでも聞いてみるといいよ。
20080426_13105.jpg
美味しい緑茶から始まり、
タコ刺し、サーモン刺身、ビールも出てくるかもよー

ぜひー!

俺の"平塚波"作品も置いてありますYo。

今から波チェック行ってきます。








kEEp on SURF!!!










ぱーりんぐ連発、そしてBrownrOOm...

2008年04月21日
数日前、

家から10分のポイントHNMZ.
20080418_13025.jpg


ちっちゃい版キラみたいな波が現れた。
20080418_13023.jpg

20080418_13018.jpg


20080418_13021.jpg


このあと入水、

そこボレと強烈なオフショア、流れ、なかなかテイクオフさせてもらえず、、、

10回くらい降った。

でも3本茶色いお部屋にはまることもできた。

最後の波は1本でダブルばれる!!!  きもちぃーーーーー!!!


テリまかし。


imaDが波チェックのときに俺の写真を撮ってくれた。↓
uske@hnmz.jpg


とりあえずポケットにはハマればひたすらストールで気持ちヨーーーーク乗れる。

雨で出た州と流れに沿ってパーフェクト。

あと何回か地形がもつといいなー。

やっぱり近所で波いいと上がります!

おれはこのポイントの名前と同じ小学校卒業です。 HNMZ小学校。


そして今日も俺をハイに導いてくれた

OnTheInside, NATシェイプの5’11。

R0012233.jpg
photo "G"












mahalo...









GreenROOm!

2008年04月10日
グリーンルームフェスタ!!!

http://www.greenroom.jp
kimg_top.jpg
Naki photo x Donovan! 最高気持ちええね!

今年も参加させてもらえるようなのでぜひぜひ楽しみましょう!!!



また詳細は後日ぜひぜひぜひ。




ということで今日は地元ひらちゅかの"グリーンルーム"のお話。


20080409_12536.jpg

先週平塚に『GreenRoom』という素敵な美容室がオープンしました!


↓すごく綺麗な店内。落ち着きます。
20080409_12528.jpg
個室風↑

爆音!?ではないです、心地いいRoCkでした。↓
20080409_12532.jpg


20080409_12521.jpg
こんな感じにー  ですかね。


厚木にあるスノー・サーフ・ラブ&ピースな店、

『rgb store』

http://www.rgb-store.com/


ショージサンの紹介で、ここの店長岩佐さんと出会い、

4月にお店がオープンなのでぜひ店内に写真を!

ということで  

このお店に合いそうな写真を4点チョイスして持ってきました。

ちなみに厚木の"rgb store"には俺の作品も展示してあったり売ったりしてくれてます。
20070008.jpg
ぜひ。




『っていうか、髪の毛伸びてますね?  切ってきます?』

え! そりゃあハワイに出発してから3ヶ月、
切ってないし、くしも通してません。。。

『このぼさぼさな感じでいいんですよ。』

『でもせっかくなんでぜひ、かっこよくしますよ!』 
『そ、そうですか、、、』

ということでお久しブーリーにカットしてもらうことに。

というか、高校生以来なんですよ、散髪屋。

いつも自分でバリカンとかでてきとーな感じなので、、、

なんか緊張したなー  なんせ15年ぶりとか!? だと思います。
20080409_12547.jpg
これはワクワクなカット前。

ちゃんとサーフファースト最新号!が置かれてた。

『12、13ページのFirst pic ぜひ見てくださいよ! バックドアの裏側です。』

とかなんとか言ってるうちに終了。途中うたた寝付き。

美容室っていいとこですね、リラーーーーーーックス

気持ちよかったです。

プロが切ると違いますね。

また今度たまにはやってもらおうかなって感じです。  mahalo


カット後、

は ご想像にお任せします。   feeling so good!
20080409_12544.jpg
Geenroom -hair-

〒254-0075
神奈川県平塚市中原2-1-63パークサイド湘南103

Tel & Fax: 0463-36-6699









love & peace...










« Prev | HOME | 

