
--年--月--日

cOver.iZu.PinKMAfia...

2009年07月29日
cover  029cover  033

昨日は雑誌COVERでのちゃんりゅう連載&バイク撮!? 

in 伊豆 .
cover  037
cover  031cover  023
撮影終盤は大野仙雅"NOriNOri"がいろいろと案内人してくれた、whAt's UP!!!

withウクレレ写真をりゅうに撮ってもらったときに知ったんだけど、
俺の目にはでっかい目ヤニがついてた。。。びろーん.|||||

cover  025

伊豆下田に新しくできたカフェインPOwerな"PiNK MAFia"

cover  034cover  030

大好きなハワイなコーヒーの香りがするこの店は、

伊豆のプロサーファー小川ヒラクくんがOPEnしたばかりのコーヒー屋さんdesu♪zhzh

cover  028cover  027

美味しいラテごちそうさま♪

cover  039cover  02620090728_20986.jpg20090728_21224.jpg

そのあともPEAceなお店でクルーズ、立ち寄ったお店は誌面でzh♪

伊豆はのんびりいいねー

ぜひ好きな人ときたいところ! が今回の合い言葉でしたzhzhzh
cover  035




mahalo...







日本の写真家100人!!!

2009年07月27日
20090725172846.jpg

あの STUDIO VOICE!!! から

別冊『日本の写真家100人』

が届きました。


びろろろ======ん><
まじですかー!!!!!???
俺が入ってるではないですかー!!!

まわりはファッションやら広告業界とかやらで活躍してる人たちばかり、
な中に俺が混ざってます。。http://www.fashionnews.jp/books/detail.php/33/
20090725172946.jpg
仕事をしたいフォトグラファー100人。 らしいです。

これで俺もギャラupかー!!! と調子に乗ってしまいそうですが、んなこたーない。

とにかく
みなさんほんとにありがとうございます!!!
今の活動ができてるのもみなさん、そして友達、家族のおかげです!
応援、協力してくれてるみんなのためにも、これからも自分のできること、
精進してイキタイと思いまし!!! 
DSC_6406.jpgプロフィール-3


久しぶりに父親ふみひこさんもストーク!
『お前まぐれにしてもまーまーすげーじゃねーか!』 

ということで食事に連れてってくれるそうです。









big mahalo...




Y.U surfbOard fActOry""""

2009年07月27日
20090707_15808.jpg20090707_16419.jpg
YU総合病院へ。

自分では治せない傷があったのでマイボード連れてきました。
20090707_16423.jpg20090707_16329.jpg

この程度なら、と研修医、カズヤ・バフ先生が完ぺきオーバーホールしてくれました。
おかげでバッチリ! マハロ!

20090707_15825.jpg
↑こちらは院長、gOdhandなY.U師の削り部屋。ここでマジックなBOArdが生まれます。

数々の世界トップなサーファーたちのオーダーが!

さすが世界のY.U様ですね、

今年の冬のノース、パイプでこれ乗っちゃうの!?
っていう現代パイプマスターなあの彼のボードも完成してあったり。 でした。

20090707_15906.jpg
Y.U師、カズヤ、嵐、 シェイパーとライダーな深い理論の仲で進化を求め作戦会議中↑

20090707_15831.jpg20090707_15832.jpg20090707_15883.jpg
20090707_15869.jpg20090707_15843.jpg20090707_15900.jpg20090707_16423.jpg
ラミネート、サンディング、色部屋、バフ部屋など
20090707_15879.jpg

ひとつひとつ手作り、 まさにハイクオリティな1本がここで生まれてました。

もちろん乗りゴゴチ、こころ”をわかってるサーフボード職人さんにしかできません。
20090707_15861.jpg
you will make it and be happy♪ 

これはどこかのAyakoさんって人のボード、もう本人に届いてるかな。
うれしーだろうなー!


そしてふと手に取ったジェリーさんの写真には、

"The wave is the music & the ride is the dance."
20090707_15930.jpg
、、、まさに!!!

波に乗るようなハワイアンスラッキーな音楽、
そして美しく踊るHUlaを見て
波乗りのリズムとの共鳴を感じたばかりなのです!
zehizehi!!! 

20090707_16073.jpg
そしてこの日はY.U師のハンドシェイプも目撃させてもらった!


それはまた後日にでもupしますね♪







mahalo...





時の旅。

2009年07月18日
dp1260.jpgDP09  003DP09  001
思い出回想...


久々にゆっくりと家で過ごした。

父親と近所のパーティに顔を出し、おいしい食事とお酒にぺろんと酔った。

いつものことだか突然旅に出たこの1週間、

まるでタイムスリップでもしていたのかと錯覚する。
dp1257.jpgDP09  011DP09  010 (1)

あれはいつだったんだろう、、、
DP09  022DP09  017
俺たちはどこからやってきたんだろう、、、

なぜここにいることができたのだろう、、、
DP09  015
タイムスリップすることはできないかもしれないけど、
そんな気分で時を刻んだ。

すべての出逢いに感謝し、ここで感じたこと、大切にしていきたい。

DP09  023

こんなちっぽけな俺たちでもでっかい地球(ほし)は感じられる。

DP09  004






mahalo...





超ロングバレルんへ!!!

2009年07月16日
dp1259.jpg

イッテキマした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DP09  005

今回の出発はSWellが来てるのを確認しての前日決定!!! 急すぎでしたが、、、

急遽集まれたウエイブハンターズ、
ビラボンJAPanTEAmなしんぺー、ゆーきたこ、ひで、
そしてウォーターフィルマーまさおちゃん、フォトは俺で
超ロングバレるんを体験しに!!!

ということでLOMbokな秘境、バンコバンコへ

DP09  002

久しぶりにすげー好きな感じの波と出会いました!!! 

terimakasi!!!

昨年はプランするもうねりが足りずで逃した場所、
絶対またキタイしもっと凄い日もミテみたい!!!

写心バニャバニャなのでまた帰国してからzh♪

DP09  006
いええーーーい!  ぱんつびろーん♪






mahalo...





« Prev | HOME | Next »

