
--年--月--日

まちゅかぜ日和。

2008年08月21日
天気いいねー   海が気持ち良かったです。


先日届いた『surfer』マガジンの3DなphOtoを楽しむ母U-kOさん
20080813_01808.jpg
ブルースなエアリアる!
20080813_01809.jpg
ドノバンなバレル!    

楽しかったそうです。


そういえばギャラリーが暇なときにぺろっと携帯に落書きした。
20080814_01819.jpg
波が崩れると、
20080814_01818.jpg
カメラが出る!  という自己満な感じです。


それを見た友達が落書きしてよ  というのでやってみました。
20080814_01815.jpg
その1

20080814_01817.jpg
その2

20080814_01820.jpg
その3は電子辞書。


でも俺の落書き、2日で波がほとんど消えちゃいました、、、


U-kOさんの愛猫かわいい"ひーちゃん"
20080813_01812.jpg
俺が呼んでも来てくれません、、、



本日ギャラリーは3時から20時です。






mahalo...














