
--年--月--日

surf,waVes & lOve...2008

2008年08月18日
おはよーです
20080808_01628.jpg
YAsUkoPHOto

朝サーフして浜で昼まで寝てしまいました。。。


191ギャラリーの展示ですが、8/1-8/17のあいだたくさんの人が来てくれました!
G19108003.jpg

ありがとうです!

みなさんからたくさんの力を分けてもらいました!

そんな力を使ってまたいい瞬間残してイキます!



いちを昨日が最終日だったんですが、

24日(日)まで191ギャラリーにて展示続行決定ですです! 
 
swl08003.jpg

かなりてきとーにOPeNしてますが、近く来ることあったら寄ってみてください。


お好きなポストカード1枚プレゼントします。



mahalo...






