
--年--月--日

扇のマチュ。

2008年08月10日
20080807_01502.jpg
GrEEnSHiT & モっ3@MO3StOre2008夏

暑いですがアツい扇の松海岸通りにはいろんな人がいます。

20080808_01650.jpg

モっ3がスケートボードをシェイプ中。

20080808_01652.jpg


ギャラリーにも毎日いろんな人が遊びに来てくれてます。  ありがとう!!! 

昨日はリアルリアルなスノーボーダーたちと久々の再会。

長野の西山YUUくん、小松ごろーくん、雪山の映像を撮り続けてるYONEフィルム、
20080809_01680.jpg

海と山、違うようだけど同じ自然をフィールドにライフスタイルを築いてる。

心は一緒! いいバイブス刺激合えるんだよね。

YONE氏が8mm filmで手がけるスケート&スノー&アートの映像作品
         
   「 Live naturaly 2 」
86c9f86385.jpg

それぞれ自分のスタイルで走り続けるライダー達が日本全国+世界の一部を旅(ライブ)した3年間の記録です!  ぜひぜひぜひ

サーフィンしかしらない、サーフィンのDVDしか見てない、

そんな人たちにも見てもらいたいな。


そしてmo3夜の部.

20080809_01699.jpg

ReAL SNOw LiFE な面子。rediNOBU_YONEfilm_GoRoKOmatsu_YUU NishiYama
20080809_01708.jpg

CHAka_MO3_MAcO_TsUkaSA_HUze_HaSSy
20080809_01711.jpg
今夜は濃いーなー
20080809_01719.jpg

プロスケーターだのプロスノーボーダーだの、

そんなんじゃなくて、それぞれが職業に名前が付けられないようなメンバーだね。

その世界ではみんなかましてます!!!

みんなクリエイターっていうか、生きるアートというか、

海のノリ、山のノリ、横乗りのノリ、ピースなノリ、そんなノリを発信してる。

スタイルを築いてるアツい野郎どもです。


ここにどこからともなくみんなが自然と集まるんだよなー。

20070826_2289.jpg

きっとあのでっかい扇の松。 


あの木がここにいい風を呼んでるんだろうなーって思う。



redi...NOBUやHASSy、お世話になってるseedleSsLivety、I-path、redi...な人たち、
グリシなsOng、みんな出てます↓情熱列島









mahalo...













Comment

管理者のみに表示

