
--年--月--日

FM YokOhamaに出演!?

2008年08月09日
ふちゅか酔いです。。。


昨日長野県白馬の親戚が採れたてのおやさいをたくさん持ってきてくれた。
20080808_01649.jpg
これはじゃがいも。

この他かぼちゃ、たまねぎ、とうもろこし、きゅうり、なす、ししとう、キャベツ、大葉、
ユウガオ、人参とかとかとか。 もちろん自家製、太陽と大地の味です。

母親のU-kOさん(長野県出身)はほとんど八百屋に行きません。

俺も将来は海を離れて山暮らしかなー   なんて思ってみた。


20080809_01668.jpg
そうそう、明日日曜日、昨年からGREENROOMな繋がりで
お世話になってる"FM YOKOHAMA"さん。何度かタイムテーブル表に使ってくれました!

明日放送の"WE♡SHONAN"って言う番組がギャラリーにレポートしに来てくれるらしいです。

お昼ごろなのかなー

こちら↓
http://blog.fmyokohama.co.jp/wls/blogs/307689.php



これは昨夜のfly☆81ワンマンライブ↓みんないました。 
20080808_01662.jpg
恒例のあの乾杯でまたテキラーマンになってしまいましたが、
20080808_01667.jpg

みんな熱くて暖かくて、心に来る気持ちいい夏のパーティでした。







mahalo...








Comment

管理者のみに表示

