
--年--月--日

BRASSERIE H x M (ブラッスリーアッシュ・エム)

2008年08月07日
20080806_01440.jpg
20080806_01443.jpg

7月3日からお世話になっていたブラッスリーアッシュ・エムさんでの展示が終了しました。

ずーーっと飾っておきたい感じのいいお店でした。食事も美味しいし近所だし。 

20080806_01452.jpg
20080806_01448.jpgオーナーのアイ山さん

おいしいお酒もたくさん。
20080806_01454.jpg
20080806_01456.jpg
20080806_01458.jpg
20080806_01465.jpg
20080805_01417.jpg
20080805_01419.jpg

おすすめ黒ごまプリン。 これ大好き↓
20080806_01471.jpg
20080806_01473.jpg

夜はまた雰囲気かわってフレンチディナーです
20080805_01411.jpg

オードブル盛り合わせ
20080805_01389.jpg

今日のお魚。スズキ食べました。
20080805_01397.jpg

ギャラリーに来てくれたまーちゃんとTOmYさんと満喫。
20080805_01392.jpg
20080805_01393.jpg


店内はギャラリーとして毎月違うアーティストさんが展示してます!

今日からはビーズアクセサリー展らしいです!  そちらもぜひぜひ。


扇の松ギャラリー191は今月17日までですyo!

今日のギャラリーお客様 ↓  いとこの子供、ノエミchanとマヤchan。
20080805_01384.jpg
フレンチとジャパニーズのバイリンガルな姉妹です。
P8030294.jpg
『ユースケー!』って抱きついてきてくれます。いつまでだろ。。。

将来はモデルにでもなってもらって俺はマネージャー兼フォトグラファーって感じかな。

あまりにもかわいすぎるのでハートの花火もつけちゃいます!!!

P7280249.jpg







mahalo...









Comment
昨日
きのうはありがと。
写真アップしたから見てみて。
http://www.gonzo-surf.com/r-ske/
じゃ、今夜!
キッズ撮影!
R-SKEさん、昨日はどうもありがとうです!

見ました写真!

キッズ達は将来巨匠ですね!!!!!

ぜひー

管理者のみに表示

