
--年--月--日

YU総合病院から退院。

2008年08月07日
あの日から入院していたAA(あきらあいぱ)が無事に退院してきました!!!

before↓
20080719104228.jpg


after↓
20080806_01438.jpgMaR phOto

どこに入院させるか悩んだんだけど、
一流のYU総合病院へ!  "世界のYU先生"がいるところです!

今回は外科部長のカツさんがオペしてくれました! ありがとございます。


20080806_01437.jpg

最高です!   最近の波なしのあいだにやってくれました。

乗りゴゴチははまだだけど、

ここ数日、山は雨ざーざー、とりあえず地形チェックがてらやってきます!

"ギャラリー191"は3時頃から開けますYo
20080805_01434.jpg


20080806_01436.jpg





mahalo...









