
--年--月--日

81プチレセパーティ@H x M_82伝説祭@茅ヶ崎な夏2008!!!

2008年08月04日
81と82、連日の祭りでした。




81はギャラリー191初日。
img20080802095526154.jpg
tOmio phOto


先日のこのピログを読んで絵師tOmioくんが茅ヶ崎から自転車で駆けつけてくれ、
設営を手伝ってくれた!

すっごいスウィウィート! なんてやさしいんだろう!  BiGmahalo!!!!!!!


でもやっぱり飲みだしてしまい、設営は途中で終了してひらちゅかの花火へ。

20080801_01285.jpg
20080801_01268.jpg


そしてほろ酔いで向かったH x Mアッシュエムでのレセプチンパーティ。

20080801_01306.jpg
20080801_01299.jpg
20080801_01296.jpg
keniYaの生に感動しました。

来てくれたみんなありがとうです!



そして NExT DAY...


82は茅ヶ崎での伝説祭にてにて。

20080802_01339.jpgGrEEnSHiT81
20080802_01372.jpgみんな最高YEaH!!!
20080802_01359.jpg
20080802_01362.jpg
20080802_01367.jpg



設営は無事終了してます!   

"sURf , WAvEs , LOvE" な空間へのんびりしにきてください。

20080802_01309.jpg







mahalo...











