fc2ブログ

2008夏OisO花火

2008年07月27日
20080726_01207.jpg

すっかり夏、なちゅ、なっちゅで暑いです。

昨日は大磯で水浴びサーフ。  

すると

"本日花火大会!!!"

ということでビール両手にマッサージマンのまーちんさんとCheCk OUt!してきました。
20080726_01219.jpg
チェキ!




20080726_01175.jpg
赤いやつ

20080726_01182.jpg
黄色なやつ

20080726_01183.jpg
緑なやつ


20080726_01213.jpg
クライマックス!

いい感じー!



昔からな仲間や兄貴たち、いつもここらの海で会うBoyz、

みんなが楽しく飲んでたね。

みんな笑顔で最高っす!!!  
20080726_01151.jpg
OisO bOyz "RandOm HEROs"  ←自分たちでサーフやスケートの映像撮ったりやってます!
20080726_01156.jpg
最近もドラゴンのチームチャレンジで優勝してきたらしい! ぜひぜひ!


俺もここでサーフィン始めたもんなー  

なんてルーツに浸り感謝です。



ひらちゅかのフレンチカフェ、"H x M" アッシュエムでの展示もあと約1週間です。

今週はこっちいるので連絡くれればお店にイキマス!
HxM0001DM.jpg
ランチにコーヒー&デザート、ぜひぜひ!



そんでもって今日は夕焼けが不思議な色でした。  見た?
20080727_01223 (1)








mahalo...











スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示