
--年--月--日

"surf,waves & love" summer_2008@HirachukA

2008年07月01日
7がちゅですね。

気づいたら今年も半分終了です。


そしてそして、そろそろ日本も夏! ということで

今年も地元で写真展やります!

今月と来月、カフェとギャラリーでvol,01、vol,02って感じ、
連続で写真展示しますのでみなさんぜひぜひ。

HxM2008_2.jpg

『 surf,waves & love... 』 summer_2008 @ ひらちゅか vol,01 ↑


『BRASSERRIE H x M (アッシュエム)』さん、


あさって7月3日からです!


ここは気軽に美味しいフレンチがいただけるレストランカフェです。

雰囲気最高ー! こういうところで展示させてもらえてうれしいです、しかもご近所。


美味しいデザートにワインもぜひ。 すたっふぅー! もみんないい人。


俺も最近ここで"のんびりのんびり"しとります。

海までも徒歩3分。 

G19108.jpg

そして第2弾!!! ↑ は8月1日からです↑


昨年もやらせていただいた


"ギャラリー扇の松海岸通り191番地"


でまたやります!  mo3もっさんありがとうございます!

ここにはほとんど毎日いる予定な未定ですが、

とりあえず、

海のついでにでものんびり寄ってください、ぜひぜひ


今さらですが、ここは海まで徒歩2分、スケボーで45秒です。



昨年の"ギャラリー191番地↓"  
20070826_2306.jpg
U-SKe展『 surf,waves & love...'07』



8月1日は"vol,02"の初日でひらちゅかの花火大会なんだけど、

その花火あとぐらいから

『BRASSERRIE H x M (アッシュエム)』

でゆるい感じの立食パーティかなんかを企画中です! 


一緒に美味しい食事とお酒、俺の写真、友達の音楽、

みんなで楽しみましょうー! 詳細はまた後日ぜひ!


参加者も募集中ですぜひぜひ。


花火前は扇の松海岸で"海パーティー"もあるそうです!




ということでお暇なときに "ひらちゅか" まで遊びにきてください。



今日は告知全快のピログとなりました。




ひらちゅか "扇の松海岸通り" ↓
R0010859.jpg






mahalo...

















Comment
あれから
191前で座り込んでいたら
ユースケさんが自転車で現れ・・・!

あれからもうすぐ1年なんですね。
また、ユースケワールドにどっぷり浸かりに行かせていただきますね。

ゆっくり見たいです。

管理者のみに表示

