
--年--月--日

SOmeWHere In BALI

2008年06月19日
スラマパギー。

20080618_16778.jpg

ペペン↑です。 

ペペンはバリ島のことだけでなく、インドネシアの波をサーチした第一人者。
20080612_15025.jpg


もちろんほとんどの波のことを知り尽くしている。

うねり、タイド、ひみちゅな場所、マカン、、、

そんな彼と一緒に海にいくのはとても心強い。
20070703_9999_102.jpg


ちなみに昨年ペペンを撮影したときの写真を

なんと  "インドネシアの政府"  が買ってくれた!??

らしいのです。 詳細はまだなんだけど、

もしかしたら空港にでっかいビルボードが!!! なんてことにもなるのかも。
20070702_9999_109.jpg
"slamat datang BALI!!!" ようこそバリへ!  みたいな感じに。


そんなことになったらうれしいなー


そんでなんか特別ビザとか特別待遇くれればいいのに!!!  なんて思ってみた。



20080618_17164.jpg



そして今日もペペンと"gOOdSpOt"へ。  


20080618_16610.jpg
TAitoMaki

20080618_16591.jpg
HAyatoMaki

ハワイのサンセットみたいな波でした。

20080618_16596.jpg
PEPEnHendLik@somewhere in BALI_2008


20080618_16781.jpg


仕上げは"コミンまま特製"

"ナシチャンプる"と"バビスープ"

エナー (美味しいの意味です)

でもちょっと チャベー(辛いの意味です)

汗 バニャバニャ(いっぱい) 

で食べました。











テリまかし。











