
--年--月--日

budiasaな社員旅行_002

2008年06月12日
20080608_14519.jpg


"budiasaな社員旅行" ということで、

20080608_14232.jpg


"ヘブンずアイランド" (kazUya命名) に来ました。

20080608_14507.jpg


ボートは貸し切り。

20080608_13985.jpg

メンバーはJasonシバッツ、kazUya、イマD、BrokEn、俺、

そして我らのドライバー"こまん・ぶでぃあさ"くんです。

20080608_14241.jpg


潜ったり、波に乗ったり、飛んだり。。。

20080608_14500.jpg

飛びの準備Ok!

20080608_13954.jpg

これさいこー!



しかしそのあと"バナナボート"で負傷者続出。。

バナナボートではしゃぎすぎたり暴れたりジャンプ!

はしないほうがいいです。 

今も鼻がちょーイタい、、、

20080608_14024.jpg

kazUya's FrienDs"ロコボーイこまん"のサルフィンはバグーシュ。 15歳です


20080608_14440.jpg


とにかく最高に笑った1日でした。









てりまかしー











