
--年--月--日

大阪→台風5号満喫→バリ島へ

2008年06月06日
大阪でのんびり!

としたいところだったけど、

朝イチの新幹線でそっこーもどって湘南で台風スウェルを満喫させてもらいました!
IMG_2801.jpg
IMG_7796.jpg
6月3日@湘南 



千葉から来たおのげにーさん真木はやとまんNaki師と一緒にまずはラオシャン"タンメン"!!!

体を温めてから"キンちゃんズ"ポイントへ。

はじめはレフトのインサイド、通称ピースポイント(池田潤師がそう呼んでました)

その後ライトもチェック。 

『あ!こんちはー。あ!こんちはー』って感じでみんながいた。 

濃いー面子でしたね。

だんだんスウェルも上がり、gOOdWavEsで4時間以上パドルし続けた。
はやとは5時間以上(みんな身体バキバキ、でも最高ー!)

俺はインサイドのおこぼれ担当(ライトのピースポイント)、かなり楽しめた!!!  

この日は写真を撮らずに波乗りしまくりでした。

楽しかったです、ローカルの皆さんありがとうです。 またお邪魔したいです。



明日から2週間、バリ島とかその辺りでシューティンぐー! イってきます!

写真は昨年のバリバリです ↓
20070406_6024.jpg
朝焼け。

20070406_6267.jpg
JasonShibata

20070410_6458_2.jpg
TomohisaYoshikawa

20070411_6516.jpg
くらます


20070405_5886.jpg
KazuyaSatO




ピログは更新できたらしますね。  

1年ぶりのインドネシア、いい写真撮れるといいなー


sunsetkuta2007.jpg






てりまかし。













