スポンサーサイト

--年--月--日

おおしゃかなたび。

2008年06月01日
IMG_0441.jpg



おおしゃかです!


GrEEnRooMFEstiVal大阪のために新幹線してきました!

海のないとこへの旅はほとんど行かないので嬉しいです。


迷いながらも会場に到着。


さささーっと設営を終えて、人盛りへ! 

(しかしそのあとスタッフからから電話、
ユースキーの作品リャン面が取れて落っこちてるよ。  
がーーーん。。 当日ヤリます。)


人盛りの入り口はこちら
IMG_0443.jpg


そして友達の山嵐がたしか大阪でライブ!  ということなので連絡したら

昨日でした。。。  残念です、また今度イキマす。

IMG_0434.jpg


ということでいつもお世話になってる大阪のにーさん、"オオカミ"さんに連絡すると
台風5号のスウェルを追いかけて宮崎にいました。。。

IMG_0436.jpg
あんちゃん@大阪

ということで今回一緒に来たリアルな妹とイケメン彼氏"あんちゃん"と一緒に食い倒れへ。


IMG_0445.jpg

ナメック星☆直輸入のドラゴンボール。

7つ集めると、、、


持って帰るのが大変だそうです。



IMG_0432.jpg



結局"味穂"のたこやきどてやきくしあげだしまきそばめしなどなど

などを食して熟睡。


IMG_0449.jpg




ということでイベント当日です!  楽しみましょうー!









mahalo...















スポンサーサイト

