
--年--月--日

ASHな音ト波、バレル、みわちゃんcawaii

2008年05月29日
"GreenRoomYokohama"の次の日。

20080525_13747.jpg

アキラにーさんに呼ばれて向かったポイント


"miwachanz!!!" ↓↓↓(問い:なぜ"みわちゃんず"でしょうー?)

20080525_13758.jpg
どどーーーん!!!


久々に力があって掘れてるビーチブレイクと出会った。


ひろみち師も
20080525_13752.jpg

『最高でしょー ホれてるホれてるぅー 』   と

20080525_13753.jpg
満足そうにリッピング連発!


そしてGrEEnrOOmのために来日してる天才ミュージシゃん "ASH" も。
20080525_13644 (1)
彼の奏でる"ぶるーす"は"ブルース"好き、で、なくても、しびれます!ぜひ!!!20080525_13652.jpg

そこボれインサイドバレルにトライしてた。

一緒にいたSURFROCKのランディからアッシュのライブに誘われた。

アッシュのライブ情報です!  ↓

flyr_ash080530.jpg
あれ?!! 30日は金曜日だけど、、、このフライヤーはサタデいだよ。。。
img_music_ash-grunwald_l.jpg

Greenroom名古屋、Greenroom大阪の前に横浜でも"FREE"のライブをやるそうです!

20080525_13685.jpg

確認したところ、30日金曜日、場所は"The Road & The Sky"

明日だよー

詳しくは"SURFROCK"へぜひzehi。


俺もたぶん現れます。
20080525_13768.jpg



そしてそしてただいま台風5号接近中!!! chu-chu-chu--!!!



週末大阪、台風湘南、そして6月バリ島シューティンぐー! へと続きます!!!








mahalo...










Comment

管理者のみに表示

