
--年--月--日

B&Wな"TYhOOnNo,2"@湘南wEstSidE

2008年05月13日
20080513_13279.jpg

目の調子が悪い。。。と思ったら

お"結膜炎"

になってしまいました、

数日のドクターストップで海に入れません、、、

目がかすむ、涙、目やにがでる。 頭がぼーっとする。

色もないし、よく見えないので今日は全部モノクロで撮りました。

20080513_13281.jpg

20080513_13289.jpg

↑たぶん大磯BOyzのあいつ、いい波乗ってた。
チョイばれるしてレイバックで仕上げてました。



俺は昨日の寒さで風邪もこじらせ咳、頭痛、鼻水もあり。

こっちの"HNMZ"、は昼過ぎがいちばんましでした。
ほとんどがつながり気味だけど、たまにくる切れてるやつはパーフェクト!。
20080513_13325.jpg
人はゼロでした?!   なぜだぁぁぁーーーーー!!!!
きっとみなさん東の"キャマクラ”方面ですね。
20080513_13335.jpg

20080513_13340.jpg

ヤリたいーーーーー!!!

目よ治れー!!!

でもおとといここでのサーフ後から目の調子悪いのです、、、

ばい菌のご侵入ですかね、、、

お消毒はお忘れなく。。。






mahalo...









