
--年--月--日

BBQ日和なG wEEK...

2008年05月07日
20080506_13237.jpg

GOOd WEEkはBBQ日和でした。

波もあったし。

連休はみんながほのぼのしてていいなー
20080506_13190.jpg
天気も最高、みんな気持ちがあったかい感じだね。

俺もほのぼの。

なんだかんだと毎日飲んで、毎朝二日酔いサーフで復活。

最終日は"FRIEND岩倉グーさん"のショップ、
20080506_13250.jpg
『RoCkGaRAgE』とその仲間たち主催の地引き網PArTY!!!
20080506_13245.jpg

とりあえずとんびが凄い。 

ぼけーーーーーっとしてたら唐揚げ持ってかれた。。。

グーさんのRoCkなGaRAgeにはU-skEフォトあります。  mahalo!!!

Natシェイプの"OnTheInside"なボードもあります。
20080430_13137.jpg

先週、親父の誕生日だったのでこの3ストリンガーのボードを購入。

20080430_13144.jpg
リボンを付けてプレゼントした。
かなり喜んでくれた。 乗れるといいなー


その後、仙台の越後しょーへープロの弟、Koheyとカズヤ邸へ。

越後ブラザーズとは俺が写真撮り始める前から仲がいい。

KoHeyとは写真を撮りだした学生の頃にハワイでも一緒に過ごしてた。 

その頃やつは中学生、 今は何歳だ??
20080506_13256.jpg
KaZuya's BaCk YaRd,

"YUサーフボード"の掘り出しを拝借。

20080506_13262.jpg

数々のボードとの思い出とインプレッションを聞いた。

このちょっと以前に乗ってたやつらは工場に返却予定らしい、
きっと日本中のカズヤファンのどこかに行くのかな。

たくさん調子良さそうなのがいっぱい、いいなー。  


そして最近はここばかり、

"HNMZ" でサーフ。

20080506_13271.jpg



オンショアびゅーびゅーでした、、、









mahalo...












