
--年--月--日

フィリピンの実力。

2008年05月02日
サーフトリップジャーナルの最新号vol,54 が届きました!!!


20080426_13092.jpg

『フィリピンの実力』

っていう記事、掲載されてます!  

すらますらまー

昨年訪れたフィリピンのクラウド9。

あの波サイコー!Psychedです!!!

波もいいけど、いろんなことが起こりまくるかなり楽しい場所。
みんな腹壊してぶっ倒れたり、俺は病院おくりになったり、
病院ではカラオケがんがん、子猫はう○こたれて患者の食事を盗み食い、
船は転覆、ビキニショーでは超かわいいのに半分以上がおかまちゃん、
まーいろいろとありました。
今回原稿を書いてくれたライターのテラにーさんが何を書くのか楽しみでした。

Web上でも記事が見れるみたいです。↓↓↓
http://www.sideriver.com/surfin/billabong/
20080426_13094.jpg




rlmの広告では奄美の魔法使い、
モリー・テッターの写真も使っていただきました。mahalo...

やっぱり後ろ重心のばれるショットはかっこいいと思う。
それができる男です、

『モリー・テッターと秘密の波の部屋』   ぜひ
   
20080426_13093.jpg


というか、
めずらしくこの1ヶ月ほとんど地元で過ごしたのでそろそろ
次の旅へ出ろ!!!

と身体が要求しているようです。

でもハワイ滞在が伸びた分、いろいろとやらなばならぬことが多く、、
そいつらを始末してからだ! と体内で会話しています。

でもこの1週間タヒチもすごい波だし、あんなのWebで見せられたら
うずうずでタマランデスよ。。実際に見たいし感じたいし撮りたい!!!

とりあえず今からHNMZでサーフでもして気持ちを抑えます。


ではではフィリピンの"おもひで写真"です。
20070921_9999_74.jpg
シャルガオ島の空港にて。子供たちの大歓迎。

20070922_9999_61.jpg
町。

20070925_40D_0766.jpg
クラウド9

20071007_40D_1726.jpg
フィリピンな光。

20071007_1362.jpg
転覆した船。日よけがしょぼすぎる、、 入ってないじゃん、、、

20070930_0967.jpg
3日間くらい停電になり水も止まった。
ろうそくでお店を開けるレストラン。
停電なのでもちろん常温で生もの置いてます。おなかに注意。
結局カズヤ以外は全員ダウン。。

20071007_1418.jpg
ハヤト・マキ↑↓
20071008_40D_1890.jpg


20071008_1656.jpg
しゃろー

20071003_1158.jpg
ドロップすれば天国への扉が開いている。 クラウド9



なんかいろいろと思いだされてまたイキタクなりました。

今年もアソコへイカナくては!  です。





すらま。









