
--年--月--日

いろんなの乗れるよ。

2008年04月27日
20080426_13104.jpg


ご近所の "扇のマチュ海岸通り" を通ったら

191ギャラリーで 『mo3store』 のもっさん が

試乗会をしてた。

ここにあるやつ、自由に乗っていいらしいです。

20080426_13103.jpg
木の板とかもあります。 これ、のれんのかなー

もっさんはフローター決めたみたい。


20080426_13102.jpg
勝又さんのボードも乗れます。

20080426_13097.jpg

いろんなぼーどを試せるのはいいよね、

好きな感じのボードを見つけて好きな感じの波に乗る。

みんなそれぞれ好きなスタイルで楽しい波乗りをしたいよね。

今日も夕方は波ちょい上がりそうだし、
ぜひなんか試乗してみれば?  

でも29日までみたい、、

常にやればいいのに。  

↓この方が"もっさん"です。なんでも聞いてみるといいよ。
20080426_13105.jpg
美味しい緑茶から始まり、
タコ刺し、サーモン刺身、ビールも出てくるかもよー

ぜひー!

俺の"平塚波"作品も置いてありますYo。

今から波チェック行ってきます。








kEEp on SURF!!!











