
--年--月--日

堀口しんぺりー in タヒチ

2008年04月17日
朝、surfline で世界の波チェック。

タヒチの"ちょぽーーーーー" にサウスウエストがヒットしたみたい。

↓写真は昨年撮影したやつ。 ウエストボウル!
20070017.jpg

去年の今、そこにいたなー。

なんて回想していると、

あ! 

世界のsurfline に先週タヒチへと出発した "しんぺりー"の写真が出てる!!!

http://www.surfline.com/surfnews/photo_bamp.cfm?id=14813

いい波乗ってるね!

でもその次ショット!  

かなりイキマしたね、

でもそのまたイケめんスマイルがシンペリーらしくて安心しました。


tahiti ↓
20070028.jpg

昨年しんぺいと一緒に行ったタヒチで出会った波、

帰国前日夕方、2人でボートに乗って沖に行ったとき、

あの日の出来事は俺の心にDEEEEEEEEEEP HITしたままです。

あそこで感じたものを大事にして生きたいって今でも思ってる。
20070020.jpg

そんとき撮ったBruce Irons。 パドル限界サーフ。 

すごかったなー 

2本降って3本目4本目はがっちりメイクしてた。
20070002.jpg

↑これはNorthShoreBoyz Kalani Chapman


この島の最南端のアウターリーフ。

この日、この空間に日本人は俺とシンペイだけだった。

こんなことが地球上で起きているんだってことをわからされ、

興奮状態で帰国したのを覚えてる。psyched!
th07.jpg

Shimpei@Teahupoo_Tahiti'07↑



そんな濃い時間を一緒に過ごしたシンペイ、

俺のリスペクトするリアルサーファーの一人です。

バレル好き。バレルマスター。

タヒチ応援記念で写真いっぱいupしちゃいます!


Shimpei photo Gallery by U-SKE ↓


Hawaii2008
20080220_06112.jpg

20080222_06161.jpg

20080220_05966.jpg


フィリピン↓
20070924_0543.jpg


タヒチ↓
shimpeiTH07.jpg


ひらちゅか↓
Shimpei02.jpg

Shimpei01.jpg




きっと今年もタヒチでいいパワーもらって帰ってくるんだろうなー!!!

ああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺もまたタヒチに行きたくなってきた!!!
20080223_06804.jpg








kEEp On SURF!!!...












