
--年--月--日

ART、liVe、32

2008年04月14日
20080411_12562.jpg

ポポキストーン 

この数日、sUrfでArtでPaRtYな日々を過ごした。

金曜日、午前中はimaD、Kazといっしょにいい波ゲット。2007-05-08 at 11-37-29
テリまかし。場所はひみちゅ。



その夜、

原宿のボルコムストアでトッド・ブラットラッドのアートショーが
この日から始まるということで行ってきた。

volcomartshow0804.jpg
この人がトッド↓
20080411_12555.jpg


ボルコムパーティはいつもいい感じー  いいバイブスです。
20080411_12559.jpg

sO CUteな女の子たちもいっぱい! 都内はおねえさんが最高やー! 
でも写真撮り忘れた。。。

ちなみにトッドサンの作品は5/6までやってるそうです。

ぜひ   www.volcom.jp




ボリコムでがっちり飲ませてもらってからそのままラフォーレで開催した

"THe Happeninグー!" へ。 

 おのげにーさんとここで合流。
20080411_12565.jpg

到着すると"JJ" ジャック・ジョンソンがライブ中!
20080411_12564.jpg

心にくる音楽とアート、そして酒、ガールズたちの美貌に酔いました。  


帰りはラッシュの東海道線で。。 久々の電車、、すごいですね。
ホームでの喫煙所↓   にはちょっとびっくりした。  モクモクー
20080411_12567.jpg


朝一から動いた長い1日が終了。





そしてそして昨日!!!

32 Years OLD になりました!  やるぞー!!!

って意味不明な勢いがある感じです。







かずーやと "K-1"を見に行く予定だったけど変更、

サーフロックのランディ
赤レンガでのJJの野外ライブ、インビテーションをプレゼントしてくれた!!!
20080414_12587.jpg


いい音楽、いい空間、最高でした。  
この3日間で2回もジャックのライブが見れた。 ありがとうです。
20080413_12572.jpg


その後カズーと2人でYOKOHAMA探訪。
20080413_12583.jpg

まわりはデートばっかりですねー。。。

20080413_12581.jpg

この時間に男2人で観覧車はやめておこう  ってことで駅へ。


20080413_12586.jpg

桜木町駅前で歌ってた女のこ2人組、いい声だね。 
2曲聞かせてもらい帰宅。



いつもは旅先だったりで、たんたんと過ぎてた誕生日、

今年は濃い感じでした。 いい年にするぞー!


ということで今日はペログも長い感じでした。




Big Mahalo...














