
--年--月--日

GreenROOm!

2008年04月10日
グリーンルームフェスタ!!!

http://www.greenroom.jp
kimg_top.jpg
Naki photo x Donovan! 最高気持ちええね!

今年も参加させてもらえるようなのでぜひぜひ楽しみましょう!!!



また詳細は後日ぜひぜひぜひ。




ということで今日は地元ひらちゅかの"グリーンルーム"のお話。


20080409_12536.jpg

先週平塚に『GreenRoom』という素敵な美容室がオープンしました!


↓すごく綺麗な店内。落ち着きます。
20080409_12528.jpg
個室風↑

爆音!?ではないです、心地いいRoCkでした。↓
20080409_12532.jpg


20080409_12521.jpg
こんな感じにー  ですかね。


厚木にあるスノー・サーフ・ラブ&ピースな店、

『rgb store』

http://www.rgb-store.com/


ショージサンの紹介で、ここの店長岩佐さんと出会い、

4月にお店がオープンなのでぜひ店内に写真を!

ということで  

このお店に合いそうな写真を4点チョイスして持ってきました。

ちなみに厚木の"rgb store"には俺の作品も展示してあったり売ったりしてくれてます。
20070008.jpg
ぜひ。




『っていうか、髪の毛伸びてますね?  切ってきます?』

え! そりゃあハワイに出発してから3ヶ月、
切ってないし、くしも通してません。。。

『このぼさぼさな感じでいいんですよ。』

『でもせっかくなんでぜひ、かっこよくしますよ!』 
『そ、そうですか、、、』

ということでお久しブーリーにカットしてもらうことに。

というか、高校生以来なんですよ、散髪屋。

いつも自分でバリカンとかでてきとーな感じなので、、、

なんか緊張したなー  なんせ15年ぶりとか!? だと思います。
20080409_12547.jpg
これはワクワクなカット前。

ちゃんとサーフファースト最新号!が置かれてた。

『12、13ページのFirst pic ぜひ見てくださいよ! バックドアの裏側です。』

とかなんとか言ってるうちに終了。途中うたた寝付き。

美容室っていいとこですね、リラーーーーーーックス

気持ちよかったです。

プロが切ると違いますね。

また今度たまにはやってもらおうかなって感じです。  mahalo


カット後、

は ご想像にお任せします。   feeling so good!
20080409_12544.jpg
Geenroom -hair-

〒254-0075
神奈川県平塚市中原2-1-63パークサイド湘南103

Tel & Fax: 0463-36-6699









love & peace...











