
--年--月--日

わんたんみん、花見、fly☆81な日。

2008年04月02日
朝波チェックにいくとマウントふじさんが凄いきれい! with 湘南平。
20080401_12094.jpg


昨日は生まれ育った海で朝からファンサーフ。

久々の地元は感じるものがありまする。

しかも思ったよりいい波!  地元のBoYzたちと久々わっつあっぷ!

みんなリッピングしてた。いいねー
20080401_12102.jpg
お花見。実家のです。

20080401_12115.jpg
ご近所でwith GrEEn Shit。  春やねー

20080401_12117.jpg
そしてこのひげひげなやさしいパパ、883がベーシストとして活動してる

"fly☆81" !!!!!!!   photo:U-SKE
fly8120071208.jpg


のニューアルバム

『PeaCE on Earth』 ←視聴ぜひぜひぜひ

は4月ふちゅか! 今日発売です!!!

これ↓
20080402_12125.jpg
ぜひChEck OUt!!!

ジャケットの中に俺が撮影したライブ写真もありました。  mahalo

ホームページはこちらです↓
http://www.fly81green.com/



そんで
20080401_12110.jpg

"imaD"

imaDのブログ
はおたくマニアックなサーフ映像をいつも紹介しててマニア向けです。

ひぜひぜ。 おブログ→http://keisukeimada.blog84.fc2.com/

そのプロサーファー今田ケイスケまんがプロデュースして作った

サーフDVD   『footAge』 もぜひ。  budiasaより発売中!

GrEEnShit、fly☆81な楽曲、俺の写真、などなどみんなの愛が盛りだくさんです。
IMG_1820.jpg
K-suke Imada photo:U-skE

ここで少しチェックよろしく↓


欲しくなったら budiasa.com へ Go!!!


今日は長々ペログ、おつきあいありがとです。

地元でできたのんびりな1日でした。 感謝。

締めはひらちゅかのわんたんみん!
20080401_12121.jpg
お腹いっぱい夢いっぱいです。





love & peace...








