スポンサーサイト

--年--月--日

Chigasaki BoYz remix!!!  by U-SKE

2008年03月31日
日本からの初ペログです。

日本は食事が美味しいですねー

実感してます。

空はぐれーですね、雨です。 ランチははあったかいラオシャンしたいです。

ところで今月23日? くらいに茅ヶ崎市であったサーファーずパーティ。

俺はハワイにいたため参加できなかったんだけど、

そこで俺のスライドショーが流れました。   見た人いるかな?
05024.jpg


2006年にNAKI氏との2人展からスタートした

"surf,waves & loves..." 今年もやります!

の茅ヶ崎ローカルBoyz remix といった感じになっております。


フゅーチャリングサーファーは

佐藤和也(photo↓の人)、今田敬介脇祐二、森テッタ、大橋カイト、石川ケンタ、
20071111_00906_2.jpg

などなど

な感じでござる。

YoUTubeにUPしたのでぜひぜひ。

ちょっと長めなのでお暇な方、おチェックお願いいたしまする。








love & peace...






スポンサーサイト
Comment
先日ブログにコメントしたヤス イノウエだす

ですがユースケさんが思ってるヤスではないです

すんません

俺は今、横浜に住んでいて1976年生まれの31歳、山羊座です

今、俺は写真家を目指し妄想中で~す

今年は出来る限りjpsaを回り、泳ぐつもりダス!

写真展行きたいです!楽しみにしていま~~~す!



おひさー
v-252yu-sukiのブログは写真がめっちゃ綺麗だね

やっぱプロ!って感じ・・・

私もブログやるようになったら写真撮るのがめっちゃ楽しく、て今一番欲しいものは一眼レフのカメラと水中で取れるカメラがふぉしいー。

1週間後にバリに行くからそれまでに水中で撮れるデジカメを買う予定です

今度会ったらまたいろいろ情報交換しましょ

管理者のみに表示

