
--年--月--日

mahalo...Hi'08

2008年03月29日
俺の予定はいつも突然ですが、

キャンセル待ちしてた日本行きのチケットが取れたため突如帰国です。



20080327_09767.jpg

ということで

最後の日のブレックファーストは大好きなてっずべーかりーでドーナツ。

もう日本人は見かけないと思ってたら高橋すみえプロに会った。
しょーゆチキンのマカロニサラダが普通のサラダになってるよ!

そんなノースの食情報、波情報を交換した。

すみえちゃんのおブログはこちら→http://yaplog.jp/sumie_surf


20080327_09768.jpg

ゆーすきー! っていつも呼んでくれるテッズべーかりーのお姉ちゃん。
Tシャツに書いてある

"A I N O K E A"!!!     って何???

ハワイ語だと思ったら

"I don't care"  らしい。

ハワイらしくて最高ー!

おれもそんな感じでいきます  




20080327_09790.jpg

ドーナツをかじりながらエフカイをチェックするとこれまた最高。
人もがらがら。

こんな波の日、日本にあったらまちがいなくTheDay!って呼ばれるね。

やっぱりここはすげーとこっす。

ということで何本か乗らせてもらいました。



ばたばたと帰りの準備をしてみんなと最後のワッツアップ。
20080304_08086_20080330073402.jpg



この見なれた景色とも少しの間お別れです。 ちょいさみしい。

でも絶対 I'll be baaaaaaaaaaaaCk!!!!!!!!!!!!!!


そんでもってこのペログ、hawaii2008編も終了です。


次の旅、またはなんかののりで更新してくつもりです。

たまにのぞいてみてください。



みなさん Mahalo  です。


そして今年もいろいろと感じさせてくれたこのハワイに感謝感謝!!!









Super MAHALO!!!












Comment
ユースケさんのhawaii2008は終了ですか

I don`t careとは気を使わない、みたいな感じですかね?

俺もそんな感じで楽しみま~す

日本食をガッツリ食べて、また最高な写真見せてくださいね~

やす!
ことしはどっかでセッションしたいねー!

ファーストのパイプの写真最高じゃん!!!

ぜひぜひ

管理者のみに表示

