
--年--月--日

NoRThなほうへ...

2008年03月24日
20080323_10651.jpg


島の北へとひとりで車を走らせた。




寄り道01。
20080323_10583.jpg

寄り道02。
20080323_10601.jpg

寄り道03。
20080323_10575.jpg

Da! Master of Ukulele、サムとの出会い。
ここで1時間ほどクルーズ。
この先の情報もここで手に入れた。
20080323_10573.jpg
彼の奏でる音色に感動!!!  弟子入り志願!!!  I'll be back!!!


そして寄り道04。
20080323_10592.jpg



寄り道05。
20080323_10641.jpg
車で行ける最北端にて、NY出身ひっぴートレッカーChonG。


寄り道06。
20080323_10619.jpg

寄り道07。
20080323_10657.jpg

寄り道08。 ここで30分だけサーフ。Fun!
20080323_10661.jpg

寄り道09。 サムのもとへ戻ってきました。
20080323_10694.jpg
1時間ほどレッスンを受け、というか、ずっと彼の美しい音色を聞いていた。

ついに念願のニューうくれれ!!!   と出会うことができた。

このタイミングに感謝。 ありがとうサム!
20080323_10690.jpg




気づくと日は暮れていた。


20080323_10747.jpg


この1日、とてもいい時間を過ごすことができた。

なんていうところを寄り道したのかほとんど地名は知らない。

だけど自分のメモリーからは消えることのないだろうという1日を過ごせた。

この島に感謝。
そして車を貸してくれたnakiさんありがとう!!!








big mahalo...









Comment
前おー君と平塚の写真展行ったのですが覚えてますか?
おー君にブログ教えてもらって今日初めて見ましたv-219
今まで見たブログの中で一番いいです☆写真本当にきれいですv-238HAWAIIうらやまし☆

これから毎日チェックするのできれいな写真ぜひ~v-10
mahalo.
かほさんどーもどーも。

また今年夏も写真展示したいと思ってるのでぜひぜひ。

このペログ、まだ知ってる人少ない感じで
かなりマニアックだと思うので
たまにのぞき来てくださいよ

管理者のみに表示

