
--年--月--日

くじらのお出迎え。

2008年03月21日
20080322_10287.jpg


20080322_10189.jpg
今もPokEがいる島に滞在中です。

20080322_10289.jpg
昨日からお世話になってるNaki's Familiyと一緒に海へと出かけた。

なんと朝からくじらのお出迎え。 

5、6回は凄いテールキックジャンプを見せてくれた。

万歳してるのはにゃきさん。


20080322_10153.jpg
そして Smile!!!Smile!!!
20080322_10263.jpg

20080322_10319.jpg
親子でタンデムいいなー    アニーちゃんぜひぜひ。



20080322_10259.jpg
俺はこのAviso版のColeブラックダイアモンド3を借りた。

今年のハワイはシングルフィンばっかり乗ってたのでこの感覚は新鮮!

やたらと調子がいいから欲しくなった。

最近欲しいサーフボードがいっぱいで困ってしまう。。。うーーーー><

20080322_10181.jpg

といことで今日もありがとうございました。
nakiさん、Chiekoさん、ごちそうさまでした。



明日は島の北をプラプラしてみようかな。 と考え中です。


ではでは





mahalohalo...






Comment

管理者のみに表示

