
--年--月--日

BenDeCamp.com

2008年03月18日
_MG_7576.jpg

撮影してるときの俺です、これ。

まさに宇宙空間です。



今年仲良くなったフォトグラファーのBen

彼がこの写真を送ってきてくれた。


嬉しいです。

彼のサイト、ぜひ



http://www.bendecamp.com/



_MG_4749.jpg







これは俺が撮ったBEN
20080223_06357.jpg


彼は兵隊さんみたいなヘルメットをいつもかぶってる。

初めて会ったのはセカンドリーフが割れるパイプのビッグデイ。
俺はエフカイビーチの奥の方でひっそりと隠れショットを狙っていた。
するとやつもそこにひっそりと。。


狙ってる感じが似てるのか、同じような時間、同じポイントで会うことが続き、
波の話やカメラの話、すぐに仲良くなった。


ランドからの撮影はもちろん、270度カメラ、ストロボ付き、アンダーウォーター、
なんでもやるリアルなサーフィンフォトグラファーであり、
リアルな写真家なひとり、

だと思う。

今はカリフォルニア、これからブラジル、メキシコ、と旅は続くそうだ。




20080308_08497.jpg
photo : u-skE2008





また俺の好きな写真家が一人増えた。








mahalo...






Comment
benさんの写真すごいですね!

サイトも見させて頂きました!

きれいです。

ごちそうさまです、ありがとう。
こちらこそごちそうさまさま。

管理者のみに表示
« go! | HOME | 春なHAWAII。 »

