
--年--月--日

HirachUka花火withGREEnFul...

2009年08月01日
20090731_21253.jpg
家からビール片手に海へ。  地元ひらちゅかの花火でした。 

20090731_21266.jpg
扇の松海岸にgreenfulなテント、スケートランプもありーで楽しい空間が!

花火終了と同時に始まった greenshit & sano-chang... live も。

海風を浴びながら、心地いい空間、いいライブでした!
20090731_21283.jpg
neimにinspireされてウニウニーっと光の線で遊んでみた

昨日の紹介したneimの言葉のこたえ
omote2.jpg
"まだまだつづく まいにちすすむ!"  でした。  ぜひー!!!

20090731_21289.jpg
greenfulのひろくん、keniyah-man、見えづらいけどsano-chang

ちょうど一年前、
ギャラリー扇の松での展示がスタートした日
だった。
09060875.jpg
そして毎年夏の恒例のようにやらせてもらってるここでの展示、

今年は9月14日から27日やらせていただくことになりましたー! 

昨日決定!

ギャラリー扇の松海岸通り191番地へぜひ!

といっても日程以外はなにも決めてないから、
詳細はまたそのうち告知させてもらいます!

なにをって訳じゃないんだけど、なんか手伝ってくれる人も募集中してみます。

なぜならいつも手伝ってくれてるがくちゃんはフランスへ旅立ち、
TOmioくんも大阪帰ってしまいました。がくちゃん元気かなー

20090731_21281.jpg




mahalo...




Comment
No title
いい感じだね~~~。

まったりしてて!
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

管理者のみに表示

