
--年--月--日

Y.U surfbOard fActOry""""

2009年07月27日
20090707_15808.jpg20090707_16419.jpg
YU総合病院へ。

自分では治せない傷があったのでマイボード連れてきました。
20090707_16423.jpg20090707_16329.jpg

この程度なら、と研修医、カズヤ・バフ先生が完ぺきオーバーホールしてくれました。
おかげでバッチリ! マハロ!

20090707_15825.jpg
↑こちらは院長、gOdhandなY.U師の削り部屋。ここでマジックなBOArdが生まれます。

数々の世界トップなサーファーたちのオーダーが!

さすが世界のY.U様ですね、

今年の冬のノース、パイプでこれ乗っちゃうの!?
っていう現代パイプマスターなあの彼のボードも完成してあったり。 でした。

20090707_15906.jpg
Y.U師、カズヤ、嵐、 シェイパーとライダーな深い理論の仲で進化を求め作戦会議中↑

20090707_15831.jpg20090707_15832.jpg20090707_15883.jpg
20090707_15869.jpg20090707_15843.jpg20090707_15900.jpg20090707_16423.jpg
ラミネート、サンディング、色部屋、バフ部屋など
20090707_15879.jpg

ひとつひとつ手作り、 まさにハイクオリティな1本がここで生まれてました。

もちろん乗りゴゴチ、こころ”をわかってるサーフボード職人さんにしかできません。
20090707_15861.jpg
you will make it and be happy♪ 

これはどこかのAyakoさんって人のボード、もう本人に届いてるかな。
うれしーだろうなー!


そしてふと手に取ったジェリーさんの写真には、

"The wave is the music & the ride is the dance."
20090707_15930.jpg
、、、まさに!!!

波に乗るようなハワイアンスラッキーな音楽、
そして美しく踊るHUlaを見て
波乗りのリズムとの共鳴を感じたばかりなのです!
zehizehi!!! 

20090707_16073.jpg
そしてこの日はY.U師のハンドシェイプも目撃させてもらった!


それはまた後日にでもupしますね♪







mahalo...






