
--年--月--日

今日はWaialua Coffeeで一服...

2008年03月12日
20080313_09200.jpg


まずはパイプをチェック。
今日は朝からでかいです。

20080313_09199.jpg



ハレイワもチェック。
できるけど、よくない、、、

20080313_09220.jpg


なのでとりあえず散歩にでました。

20080313_09231.jpg


WaialuaのWooleyBrosに寄り道。

20080313_09239.jpg


OTIS、OnTheInSideをぜひ。

20080313_09243.jpg


午前中に仕上げる仕事があるそうで忙しそうなミッキー。

20080313_09246.jpg


WaialuaCoffeeを飲みながらその辺りをぷらぷら。

20080313_09248.jpg
20080313_09252.jpg


ここでCoffeeは試飲できます。

20080313_09258.jpg
20080313_09261.jpg


午後はたまった写真の整理、などなどmacとお仕事Timeです。

でも

さっきマウイわうい島のピーター・ラブラドールから連絡が来た。

ホノルアベイがGOINGOFF!!!

4-6フィート、セットは入ると10本くらい、

全部バレリーナ!!!?らしいよ。 

明日の朝を狙って今夜のフライトで行くべきか!???

誰か行くかな?


オアフのWESTも良さそうだし、

このあとどうしよう。。。







mahalo...




Comment

管理者のみに表示

