
--年--月--日

劇混みなピーク。な続き。。。

2009年07月06日
20090702_15425.jpg
こちらは先日のHMRのGOOdDAY"朝2セッション。
先日の劇混みピークの次の日です。

コンちゃんはこのままプルインでしゅるしゅるぶしーってバレルん♪して
ギュイィィィィンってボトムからバチこーんぴょーんくるっとメイクしてました。
goodなシークエンス撮れましたyo.

20090702_15497.jpg
↑気持ち良さそうにTWinFinでクルーズしてたDOveななかじまさん。

20090702_15486.jpg20090702_15482.jpg
kaito sekimoto & kaito Ohashi、k2session

この日の朝は劇混み、ではなくなぜか空いてた。
どっかいいのかな!?って心配になってしまった。
20090702_15454.jpg
しかし!!!

先日の"劇混みなピーク"でみんなにまわりを見て楽しみましょー!

なんて言いながら、

この日は自分が朝1の波に"ハッスルまん"してしまい、その日3本目の波、
ピーク左側に入ってきたgOOdセットにゴー!
するとそのいい波の奥ピークからがんがん抜けてくるあのNkやのNk先輩が!!!

はい、 そうです、 まえのり" しました。。

あわててプルアウトするも強めの北東風に吹かれた俺のボードはぴろりんぴゅーんと、、
そしてNk先輩の足に直撃。。。
あーー><  やっちまいましたーー><。。。
20090702152547.jpg
Nk先輩、ほんとにごめんなさい。

ということでボードは壊れ、朝の6時、強制退場となりました。。。

人の振り見て我が身をナオせ。。。   ですね。

周りをよく見て楽しいサーフィンしたいと思います。

20090702_15520.jpg
maenoriあぶなーい!

サイズはどんどん下がってしまったけどFUnWAvesありがとう。
P7022175.jpg
こちらは↑imaD撮の昼前FUnSeSSiOn.
いつものようにぺろーん、と乗ってるのは俺だそうです。ありがとう!


その後Nk先輩から『おいおい腫れて来たぞ』ってメールが届いた。
(別に脅されてる訳ではありません。)

幸い足の怪我はたいしたことことなかったのですが、
先輩はこの日の夕方セッションにて自分のFinで指カット。皮がびろーん。
お大事に、、



20090625_15368.jpg
keepOnsurf...





mahalo...





