
--年--月--日

miyazakiなTV

2009年06月27日
延岡な夜に酔い、へべれけでへへで部屋に戻ってTVをつけてみると、
20090621_13976.jpg20090621_14002.jpg20090621_14042.jpg20090621_14060.jpg
!!!

オール九州のアマチュアコンテストとかプロのエキシビジョンが放送されてるではないですか!

今D”発見↓ with 荻原次晴さん
20090621_14020.jpg
いやーダメですね by 今D。    
20090621_14075.jpg
でへへ

あれ!? 撮影U-SKE!!!
20090621_14004.jpg

びろーん   東川プロ
20090621_14057.jpg

さすが宮崎です、サーファー、という人種、遊びが認められてて楽しい番組がやってた。

こちらは知事に会ってるさとしさん
otb09 141
さとしさんblOgより↓
『東国原知事に代わり宮崎のイメージが上がり観光客も増え、
県や市がサーファーに対しての受け答えもすごく良くなった。
これからさらに良くなっていきたい。
たまにマナーの悪い人もいますが、最低限のルールは守ろう!
日向はメローな人達ばかりです。海ではゆっくりサーフィンを楽しみましょう!』

こちらは宮崎ではガイドもばっちり!超大波乗りの中追ロープー
20090621_14051.jpg

サーファーという人たちを温かく迎えてくれる宮崎。
これから宮崎へ訪れるビジターな方にも、
マナーを守って笑顔でゆっくりと旅を楽しんでもらえたらいいなって思うですzh!
宮崎iinami zh!!!

どこへ行っても楽しめるように、
波だけではなくまわりの空気、流れも感じて、
その場の雰囲気に同調して人一倍楽しめるサーフィンしてStOKEしたいよね!

20090622_15285.jpg






mahalo...






