
--年--月--日

alOhaSMiLe...

2009年06月17日
20090616144943.jpg

昨日は海を離れ、都内"GAME"ってとこで
山嵐の武史プロデュースな"Ally & Dia"のカタログ用シューティング!してきまちた

20090616_11868.jpg20090616_12249.jpg20090616_11923.jpg20090616_12119.jpg20090616_11938.jpg20090616_12160.jpg

撮影後は向かいのクアアイナでアボガドバーガーをごちそうしてもらい、
20090616145639.jpg

原宿SOLで休憩いっぷく。(只今BOOJILさん&YURIさん2人展中zh♪)

そのあとはMyシスターわかこさんと一緒にアートカフェレストラン"FRIENDS"へ!
20090616_12391.jpg20090616_12393.jpg

ALO-ha! なライブです、 とても心地よく、あったかいです。
20090616_12328.jpg20090616_12323.jpg
スーパーフラダンサーなSAkiちゃん、とスーパーハワイアンシンガーMEGさん♪

次回のライブは7/5茅ヶ崎のハワイアンレストランのahuahuにてですー

やっぱりアロハな感じはグッドバイブスポジティブスマイル満載ですねzhzh♪

俺もハワイアンなギターやるぞー!


そういえばナハ、ナハナハー って方もおられました。
とても気さくでいい人でした。

俺の知ってるみつおにーさんもかなりイケてますのでぜひ♪←人生相談はコチラへ♪

明日からはクルマで九州入り、

宮崎の皆さんどこかで出会ったらよろしくお願いします!!!

20090616_12341.jpg





mahalo...







« MiyazAki. | HOME | CHris chAn... »

