
--年--月--日

CHris chAn...

2009年06月17日
20090608_10092.jpg
珍しく連日のペログ更新中ですー  ↑@新島09,クリスチャン・ワック 編ですー

20090608_09788.jpg20090609_10693.jpg
sWeetなイケメンBOY、日本風に呼んじゃうと"クリスちゃん"とか"わっくん" です♪

20090608_09901.jpg
本職はスーパーノーズライドマスターなロングボーダーなのです↑fromSANclemente C.A

今年の3月に開催されたノーズライダなコンテストでも優勝してたり、
ハングヒールやらハングテンでバレるやらの写真をいっぱい見せられてわからされました。

しかも新島入りの前日は千葉で開催されたLQSでボンガさんに次いでの2位。
20090608_10151.jpg
島への出航当日、ジェット船にロングボードがつめないことを知ると
いいよ、持ってかない。 ってな感じで5’2とアライヤだけを島へと持ち込んだ。

20090609_10617.jpg
そんなゆるい感じだけどコンテストの次の日には超ショートボードで
こんな感じで↓いい波スコアして旅を楽しんでるあたりがやたらとsOULフルだったりで、
20090609_10825.jpg
そういう感じ大好きです。
20090608_09660.jpg
しかも超ナイスGUY!、ということでGOOdなバイブスびんびんでした!

20090608_09982.jpg
christian wach.japan2009
20090608_09861.jpg20090610_11260.jpg


彼女はいないらしいよ~

20090609_10541.jpg





mahalo...








