
--年--月--日

マニアなさかなFLY'09

2009年06月07日
fishfly09 19fishfly09 2fishfly09 28fishfly09 8fishfly09 4

『BLUe』誌主催のフィッシュフライ2009! 

アキラニーさんがフィッシュを持って遊びいくよ!
ということで一緒に便乗させてもらいました!ありがとございます。
fishfly09 14
fishfly090 1fishfly090 2fishfly090 4fishfly090 5

とりあえず!マニアっくな波乗り好きやシェイパ=たちが集まって
みんなで試乗しあったり飲んだり食べたりと和気あいあいイベントなのです! 
fishfly09 3fishfly09 17fishfly09 23fishfly09 18fishfly09 31fishfly09 21fishfly09 36fishfly09 24fishfly09 9

このボード貸してください! ってな感じで気になるボードをCHeCkOUtできますzh♪
fishfly09 1
fishfly09 11fishfly09 40fishfly09 44fishfly09 37fishfly09 30fishfly09 39

こんな感じでみんなが楽しめるサーフイベント!ぜひぜひいっぱいやりましょー♪

気づいたら今日は写真が多かったざんすね。

fishfly09 12fishfly09 27fishfly09 26fishfly09 29fishfly09 7







mahalo...






