スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cOver MAGazine...

2009年05月27日
20090526_08758.jpg

COverMagazineの撮影でかまくらずし満喫散歩させてもらいました!
ちゃんりゅう中村竜ちゃんの連載des!

ただいま発売中にはハワイ編oceanSiDe載ってますzh♪ かっこいい雑誌だよー
20090526_08766.jpg20090526_08962.jpg20090526_08762.jpg20090526_08671.jpg20090526_08668.jpg20090526_08716.jpg
                       インタビュー中の松下EditorChief。

20代の頃、WArpやTRAnceWOrldSUrfJApanやらせてもらってお世話になりました!

っていうか、久しぶりに会ったら車がすげーじゃないっすか!
20090526_08753.jpg20090526_08747.jpg

俺は昔と同じ車です。。

20090526_08709.jpg






mahalo...




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。