
--年--月--日

ToWnToWn...PONくん最高。

2008年03月10日
波よし、

相変わらず気持ちいい朝が続いてます。

20080308_08468.jpg


新しいハウジングが昨日到着したらしい、
かなり嬉しそうなフォトグラファーのさはらくん20080311_08897.jpg
20080311_08941.jpg
いいなー!

週末、そのさはらくんと一緒に久々タウンへ出た。

レンタカーの交換です。  

そしてそして

しゅーじさん、みとみとハウスに寄り道。

トン汁ごちそうさまでした。



その夜、

家に着くとゲートの鍵がないことに気づく。。。


レンタカーを返してそこに忘れてきました。。。  

ががーーーーーーーん T.T"""



近所の優秀な番犬たちに吠えられながらもなんとか塀を乗り越え帰宅。。。



次の日も鍵を取りもどすためにタウンへ再び...。


ということでまたまたお邪魔したタウンにて。
みとみと、あっくん。
20080310_09014.jpg


PONくん最高ー!
20080310_09085.jpg


犬だらけな公園にて。
20080310_09076.jpg


しゅーじさん、みとみとハウスからの絶景がこれ、
まじかよ!
なんとかスの丘より凄いです。

夕焼け夜景は最高、昼間は虹もばっちり見えちゃいます。
20080310_09103.jpg


特製そうめんもごちそうさまでした。




mahalo...



Comment

管理者のみに表示

