
--年--月--日

ALOhaFEs@GW

2009年05月05日
img_8456.jpg
ALFES090514.jpg
ALOHaFEs開催CHu- de 毎日HaraJUku"SOL"してます。湘南の波もいまいちだしね、

連休中来てくださったみなさんありがとう!

ALFES090515.jpg
こちらは↑数日前のレセプション、やさしい唄声mahalolo.  greenshit,Akila,SAnoChan

みんな感動してましたー 

ALFES090516.jpg
こっちはタテノリバンド?!! 俺もこのあとセッション参加!

NAkiSHowROOmBLOgにお写真借りたよ
img_8399.jpg

↓ゆーすけ3です。 左からNAKiSURfゆーすけ、me、サーフィンライフゆーすけ。
img_8447.jpg
solのwebshOpでもハワイグッズやユースキーフォト販売中ですzhzhzh!!!
→ http://sol-love.ocnk.net/

明日からはTyHOOnNO,1スウェルンであそべるといいなー
G.WeekがG"oodW"avesなGWになってみんな楽しめるといいねーGWZHZHZH!

↓ALOHaFES前のmiwachAnz↓
ALFES090517.jpgALFES090518.jpgALFES090519.jpg






mahalo...








