
--年--月--日

もの凄いBaCKDoOr...

2008年03月06日
20080302_07852 (1)


今朝もの凄いバックドアを目撃した。

今年一番かも。

って思わせるくらいすごかった。

それに乗ってたのは "Tory Barron"

8フィート近い超ど三角のピークからテイクオフ、

リラックスなボトムターンから

パーフェクトなでっかいバレルへプルイン。

ずどずどずどーーーーーーーーって感じが
3セクションくらいできてきた。

ぶ厚くて長かった。

出口はぱっくり開いて

ものすごい濃イーーーーースピッツと共に抜け出してきた。

!!!!!!!!すげーっ!!!!!!!

写真は数日前のなんだけど、そんときもかなりすごいやつ決めてたし。

しかもスーパーナイスガイです。

またウクレレやろーぜー

20080302_07862 (1)

20070126_1323.jpg

2007-01-26 at 18-25-57




mahalo







Comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理者のみに表示

