
--年--月--日

SHInGAkki na 気bun des...

2009年04月03日
JP090269.jpg
↑さっそく伊豆でテストライドした"NEWwooleySIngle5'9

ということでAlOhaより帰国してバタバタ、気づいたら1週間でした。

↓これは届いてた先月のFMよこはまタイムテーブルカバーショット!by U-SKe
JP090272.jpg

FMよこさん、GRえみさま、いつもありがとうです、

そしてサクラな4月!新学期!
JP090274.jpg
自分も飛躍できるように、新しい感じでスタートしたいっすzhzh!!!
新しいカメラも買ったよ。

ということでさっそくそろそろバリ島入りします。
20070411_6516.jpg
STジャーナルさんトラベルシーンさん、ありがとう!
コンテストの撮影取材もします。zh!
よろちくー

最近のいろいろ↓ちょうどバリで撮ったやつが広告やカタログに使われてた! mahalo!!!
JP090268.jpg
サーフスタイル2009↑ToolsAD,Yu-jiroTsuji

JP090273.jpg
昨年のSOuLセッションinBALIでの写心↑MAKi TAitO!!!

またこんな感じの波と出会いたいよねー。


こちらは実家にハワイからのおみやげ↓
JP090267.jpg
俺の大好きなHeather Brownさんのアートも実家にだんだん揃ってきまちた。

これは自分に↓ art by Johann Bosgra
JP090266.jpg
これってエフカイから見たパイプに見えて即GET!
しかもタイトルは"Day at office hawaii" ある日の仕事場ってやつです。zhzh

さっそくひさしぶりんなMYrOOmへ飾ろうかな、、って、、、きたない、、
JP090271.jpg

掃除して新学期迎えたいと思いまする。






mahalo...





