
--年--月--日

cHoco DAy sWell.

2009年02月14日
20040056.jpg
CHocoDAyということで LOve!!!↑↑↑ です。気づきましたか??@PiPeLine2004

今日はHARu1番?なのか、とにかく贈り物でnAmiAri。

クローズだったりとどこもぱっとしなかったので、
こんなときはOisOイキマした
20090214_00750.jpg

D-sak&GK↓
20090214_00764.jpg20090214_00761.jpg20090214_00672.jpg20090214_00669.jpg20090214_00760.jpg20090214_00673.jpg20090214_00680.jpg
↑KAi & HiROto,GEn-G そしてmAmAsAn達"  撮↓↑blogからお借りしました。
oiso.jpg2_002.jpg

ふと気づいたんだけど、このBOyzみたいにmamaに波乗りに連れて来てもらう、
そんなこと俺にはないことだったなーって思った。  enjOyzh!!!

HirOto & CRaigANdersonとセッションした九州ツアーは只今発売中
『SURF 1』 で掲載してます zhzhzh! ↓すごいぶっ飛び!!!
Miyazaki-Fukuoka-1-thumb.jpg
Goodgie4.jpg    zhzhzh

トコロde...

日本にいるとまわりが騒がしいのでついついKiniしてしまったんだけど、

結局CHocoは母親からひとつだけ、、(ちっちゃいの)。 

という結果になりました。。。

しかもおやつは何気なくファミマでTOppO買ってボリボリしてたし。。T.T

俺には春の風は吹きませんでした、、、

やっぱこの時期はハワイがいいね、、


ということで、、

去年のバレンタインデイSWell@WAimea↓
20080214_05148.jpg





oyasumi,mahalo...






Comment

管理者のみに表示
« Hi'09 | HOME | iNterStyLe de. »

