
--年--月--日

with pinkflOp...

2009年02月10日
20090205_00665.jpg20090205_00663.jpg

先週は湘南発のガールズプランド、PinkflOpの展示かいぃー!
20090205_00662.jpg

10137229631.jpg10137692254.jpg
デザイナーKANu chAn,モデルのNAtusmi chAn
展示会を手伝ってくれた市川さん、笠原さん マハロ!

20090205132957.jpg20090205150707.jpg
soCuteセイラchan, ei出版 BGのKANchanさん

20090204165122.jpg20090205192045.jpgP1050580.jpg20090205_00659s.jpg

KAnuChanのとこにはモデルさんとかがいっぱい来てました。

俺ももっと写真撮らせてもらえばよかったよ、、、



そしてそして

伝説の写真集!
20090205202242.jpg

原宿でのリリースパーティへ!!!
20090206002244.jpg20090206005507.jpg20090206003228.jpg20090206004019.jpg
伝説な方々からサインをいただきましたzhzh!

キンちゃんやこんどーさんからもハワイでサインもらわなくては! です。

やっぱりかっけーサーファーたちと一緒に時代を築き、
そしてこの時代にそのバイブス!そしてDNAを残してくれてるフォトグラファーの先輩たち!

間違いなくかっこいいっす!!! respect!!! 
P1050581.jpg
ハワイからのSHU-jiSan,MItoにも遭遇! ミーちゃんMItoはこれからパラオに行くらしいyo

enJoy zh!

そしてこちらはリリー様↓
20090205163656.jpg20090203180719.jpg
俺にとっての今や都内のオアシス、原宿SOl です、アリガトございます。

20090207131823.jpg20090207132922.jpg
茅ヶ崎にはROb&KElly がOPEnしたりと、


いろいろでした。

20070126_1333.jpg
やっと一段落、そろそろ久々に旅イクヨ。SHAsinSHItai!!!



go-naminoriでは携帯からペログupしてますzh





mahalo...



« sOmewHere in NS... | HOME | 2 2  »

