スポンサーサイト

--年--月--日

2 2

2009年02月02日
PEace.jpg


今日は2/2 ですね。


ということで雲が

ピーーースッ!!!”


してる写真です。 これ通じるの日本だけかな?


明日はガールズアパレルブランド、

"pink flOp" の展示会で写真もってくよー
20090202173337.jpg

それ終えればやっと"Hi"入りできそうです!!!









mahalo...





スポンサーサイト
Comment
No title
Hawaii良いな~~~(^^)

私も来週BALI行ってきます☆
たった3日しか自由時間ないですが…(^^;

Gujoさんは既にBALIで何ラウンドしてるんでしょうか…
羨ましい(>_<)
No title
すごいv-237
ホントにv-221だぁi-237

ユースキーさんも、先月の『MAGIC TRAIN』に、いらっしゃったんですね☆
私も行ったんですよ~♪
こちらの写真に写ってた方と同じTシャツを着てました。
確かステージ左側にいらっしゃったのではないかと。。。
私もそちら側にいたので・・・。
K5Tシャツを2人で着ていたのの1人です。
みかけましたか?

いつかホントに、生で写真みたいです。
いつもステキなショットをありがとうございます。
カラダにはお気をつけて仕事したくださいね☆

管理者のみに表示

