スポンサーサイト

--年--月--日

BAck iN DaYz...BEtEt

2009年01月28日
Betet:Shonan
昨日に引き続き、朝早くからフィルムな写真紹介 desu.


これはバリニーズなふざけたギャングスター、今や世界のベテクン、

"BETET" in 湘南2002年 desu.

すでにかなりなつかしく感じます。

俺の地元"HNMZ"RIverMOuthでセッションしたときの1枚 desu.

伊豆から大野ノリと来て、、
なぜかベテは小田原厚木道路のパーキングで荷物と一緒に降ろされて
ノリはそのままどっかへ、、
トモヒロのとこに泊まるから迎え来てくれ!みたいな感じで
俺がパーキングエリアまで行った気がする。


っていうか、 今とスポンサー全部違うじゃん!


グラブしてるあたりの"FTE" ステッカー、

それだけだね、同じなの。

さすが

"Friends Till End"!!!  ↓↓↓

FTEboard.jpg

シグネチャームーブ、BEtEt "UpSiDE DOwn ReVerse" zhzh↓



おまけ↓ 3年くらい前の写真かな、マジックボードに落書きされ顔が引きつるベテ。
200507091423612.jpg




テリマカシ...




スポンサーサイト
Comment
No title
UpSiDE DOwn ReVerse!
なんちゅううごきですかー
意味不明ですわ。

てゆーか、この写真前頂きましたね…。
No title
hahaha 懐かしいw
he got married to beautiful wife last year right:D
荷物と一緒におろされたとかウケル!!:P
偶然にも
平塚駅で北口と南口がわからず出口を訪ねてきた彼を、北口のThe shopかRockdance?のお迎えの人に連れていったのポクです。videoすごいね!

管理者のみに表示
« 2 2  | HOME | BAck iN DaYz... »

