スポンサーサイト

--年--月--日

BAck iN DaYz...

2009年01月27日
Bruce at Backdoor
昔の写真を振り返ってみた↑ もちろんフィルムでの撮影です

これは2001年の"HIC PIPELINE PRO" です. 8年前になるね。
たしかHPACの2スターだったかな。

ファイナルでBRuce IrOnsがバックドアでガッチリ決めたときです!
パイプでの初優勝!

いろいろと思い出しますね、

たしかWEstSwell強めな6-8フィートとかそんくらいのパーフェクトコンディション、
フォトグラファーも含めみんなパイプを狙ってた記憶がある。

でもたまにすっごいバックドアも来てるし、、、

絶対ブルースはバックドアで決めるはず!!!

と思ってOTW側からシューティング。

フォトグラファーはパイプに大勢、こっちは2人くらいしかいなかった気がする。

1本目でパイプにテイクオフしたブルースは激しくワイプアウトしたんだけど、
その後3本くらいバックドアを抜けて、

写真のときは最後にセットを掴んで両手広げながらスピッツアウトしてきたんだよねー

興奮したなー


って思い出です。 2位は マイルス・パダカ さんだった気がします。
LOStなストライダーさんもファイナルにいた記憶。


これからたまにフィルムな写真をここでUPしてこうと思いますzh。

Hippie.jpg



mahalo...





スポンサーサイト
Comment
No title
いい写真だね。

好きだな~~~
TAnTAnSAn.
TAnTAnSAn!

宮城は寒いですかー?
今日の湘南は天気よくてちびっとぽかぽかです。寒いけど、、

最近昔の写真の整理をすこしづつしてて、
これもお気に入りの一つです。

いい感じですかね?  またあそびましょー

aloha...

初めまして!三重県に住む21歳です!サーフィンを通して写真に出会ってU-SKEさんの作品を知りました!ポストカードが買えるという事でさっそく購入しました!いつか絶対、写真展も行きたいです!
ここでの写真UP楽しみにしてます!!
nori san
どーもNORi san,
コメントありがとうー!
しかもポストカード購入してくれたみたいで感謝です。
そのうちどっかの海か三重県でzhzh
mahaloh!!!
No title
オレもこの波o.t.w.からみてたよ!!!

管理者のみに表示

