スポンサーサイト

--年--月--日

U-SKee な POstCArd zhzh!!!

2009年01月16日
bubble09.jpg

こにゃにちはー。 ここ最近は鼻水バンクで波乗りしとります。 さみーよー、、、

今日もいいなみだよ。

ところで、、

74ac399147.jpg

昨年作成したポストカードたち!!!

おかげさんで好評です。  

"SURf,Waves & LOve"をテーマに現在23種類あります!!!

写真展やイベント、手売りのみでしたが

ただいまPEAceなWEbSHoP、

"GREENFUL" でも販売中ですzhzh!!!

http://www.greenful.org/product/34


こちら↓
ひらちゅか "mo3STOre" でも売っとります、
20090111170505.jpg
 
同じくひらちゅか、
20081209122518.jpg
ホームセンターUNIDY の中にあるユニアートさんでも取り扱ってくれてます。

国立のアロハで美味しいカフェレストラン、"HANA"!!!
m11120081205222950.jpg
こちらではは特製サイン付きで売っておりまする。

昨年分は在庫も残り少ないんですが、

2009版な新作、もただいま作っておりますルルルルル♪

ということでポストカード販売してくれるとこも募集中です!
"SURf,Waves & LOve"なバイブスをみなさんにゼヒ。
よろちくお願いします。





mahalolo...







スポンサーサイト
Comment
関西初心者サーファーです
いつも楽しく拝見させていただいております^^
私もカメラが好きなんですが風景が苦手で修行中です・・「伝わる写真」目指して来月ハワイで撮りまくります!よかったらブログでUPするので遊びにきてださい。
U-SKEさん講座とかしないですか?大阪にも是非きてください♪それでは。mahalo
こんばんわ!
暮れのアップルストア銀座の2次会で、
写真のお話をさせていただいた、どんべーと申します。

中目黒happaさんの展示会にて、
波のポストカード購入しました!
ビーチでのハートマークもほしかったんですが。。。
売り切れてでした~

2009版な新作も、楽しみです!
勉強させていただきます!
No title
大阪ドノバンライブで会ったMAKIです。早速あーみちゃんに伝えたら、どーせたいしたライディングぢゃないよ~。と言ってました。

U-SKE君、写真すごーーくきれい!私も早速、ポストカードゲットします!
ERIsan
erisanこににちは。
写真ぜひ。 さっきまで大阪いましたよー
どんべー3
こないだはどーもでした!俺写ってる写真あったらぜひ! また海かイベントで会いましょう!!!
Re: No title
MAKIさん、あのあと男祭りすごかったです、泥酔。。
にーさんは途中でいなくなるし。
あーみさんの写真、まーまーいいショットですよ!波が最高だったので。 ではまたー

YUKOsan
YUKOsan,
HxMのイチゴフェア行ってみたいです。
展示は何かな?楽しみです。
aloha,

管理者のみに表示
« shinkanSen で | HOME | PACO!!! »

