
--年--月--日

sAmui AsA

2008年11月20日
おぱようございまーす!

ってまだ外は真っ暗ですが、、、

20081119_05084.jpg
これは昨日の朝です↑
彼は平塚から茅ヶ崎に引っ越したロコ中学生"KAYA"くん。
こないだもラオシャンでご一緒したばっかり、
そのとき俺はたまたま会ったヒロミチ師にごちそうしてもらったので、
そのときたまたまいた彼に俺がごちそうしてあげました。といった感じでよく会う。
20081119_05100.jpg

昨日も真っ暗な時間からウエットスーツのまま自転車で馬入を超え平塚を超え、
手袋もブーツもなし、なぜかROXyのサンダル。。。
で大磯まで自転車こいで来たらしい!

20081119_05128.jpg

サーフィン大好きなんだなー! いいねいいね!
もちろん学校があるからまた濡れたまま橋を超えて帰るみたい。

俺は海からクルマに戻るまでに足が凍えてぷるぷるまんでした。。。

これは昨日のSUnset↓
20081119_05153.jpg
いよいよ寒くなってきたけど夕焼けpsyco-!

今日はこれからFM Yokohamaのリスナーさん撮影desu.
辻堂か茅ヶ崎のどっかなので出会ったらぜひ。
声かけてくれれば撮りますよー
波はどうかな?
20081119_05035.jpg20081119_05140.jpg

OisOから見ると江ノ島さんの横に烏帽子岩さんがいます。
20081119_05110.jpg




mahalo...




Comment
surfing大好き!
いいですね!
サーフィン大好き少年。

寒さに負けず、チャリで大磯まで、
その気持ちズキズキ~ですよ。

撮影会に行きたかったなぁ~
またこんな機会があったらよろしくです。

大磯からのエボシ岩の位置がおもろぉ~

DODosan!
DoDOsanド=モ!
かなり気合いいりますよね、馬入越え。
修行系です。
撮影会!みたいのをまたやってくつもりなので次の機会にぜひぜひ!
12/12から中目黒で展示決まりました!zh

管理者のみに表示

