
--年--月--日

KAWaguchi湖_無門庵_JiJiBaBa

2008年11月19日
20081116_04936.jpg

BPツアー2日目のはなし。

green lab なみんなに見送られKAWAGUchi湖へ

ここはやどカフェ"無門庵"ですzh ↓
20081116_04994.jpg20081116_04944.jpg20081116_04998.jpg20081116_04928.jpg20081116_04984.jpg

スケートParKやI-PATHな倉庫もあります。
BPなLIfeStore、"MUMonAn"もzehizehi.
Livity,SATORI,i-pathなど扱うお店です、女性ものも充実っす! かわゆいいyo!
20081116161513.jpg20081116161902.jpg20081116_04982.jpg
来年ここでのんびり写真展示とかイベントできたらいいなー 

心地いい空間でゆっくりお茶しちゃって、アートに触れたりライブ聞いたり、
SK8もできるし、海からは離れるけど、山と湖の空気もいいよね、
富士山も目の前、でかいです。どうかな? 協力者ぼしゅーです!

そして最後はジージさんとバーバさんの"cafe JiJiBABA"へ。
20081116_05001.jpg

ここはライダースカフェです。ビンテージ好きは絶対ストーク!

20081116_05009.jpg

店もマスターJiJiもハーレーもかっこいいです。
JiJibBABAチキンプレート旨!!!

20081116_05006.jpg

今回のNAGAno旅、Bpニしばやしさん、すっかりお世話になりました!
20081116_04925.jpg

こちらは I-PATH JAPAn BMX team @ 無門庵desu.
BMxフォトグラファーMOtoくん元気かな?





mahalo...




Comment

管理者のみに表示
« sAmui AsA | HOME | nagano »

